デートのときに相手女子の 『パンティライン』と『ブラライン』どちらが目に入[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

デートのときに相手女子の 『パンティライン』と『ブラライン』どちらが目に入ると痛いですか? 『ふうみん』

今度デートに行きます! 月曜に友達に女の子を紹介されました。 そこから毎日[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

今度デートに行きます! 月曜に友達に女の子を紹介されました。 そこから毎日ラインしてて、29日に初めてその子に会います。 晩御飯を食べて、ドライブで海に行きます。 そして、その次の週に女の子の誕生日なんですが、一緒に遊びに行く予定です。 初デートに海ってありですか?あと、晩御飯は何にしたらいいでしょうか?女の子の好きなものの店のほうがいいんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

初デートした人からこんなラインメッセージがきました(焦) 脈あり脈なし判定お願い[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み>恋愛相談]

初デートした人からこんなラインメッセージがきました(焦) 脈あり脈なし判定お願いします! 街コンで出会った女性と次の日デートしました。 デート中は話も弾み、今度あそこ行こうなんて いう話もしました。 しかし帰り際に空いている日を聞いたら 「家で スケジュール帳見てみる」と言われ、その後脈のないやりとりとなりました。 脈なしはわかりますが、彼女は僕のことをどうおもったんでしょうか?また今度逆転の



アンドロイドプレーヤーで使える機能を教えて下さい。[デジタルライフ>AV機器>iPod・携帯音楽プレーヤー]

娘がヒューレットパッカードのアンドロイドプレーヤーを誕生日プレゼントに欲しいと言うので、オークションで落札しました。 落札してから「これってメールもできるよね?」と聞いてき...