あなたは「安定」していますか?11 多くの人が、安定したい!と言います。 [教養と学問、サイエンス>芸術、文学、哲学]

あなたは「安定」していますか?11 多くの人が、安定したい!と言います。 ですが、人それぞれ違う考えを持っているため、 それぞれの安定の概念って違うと思います。 そこで今回質問させて頂きました。 人の意見ですので、すべての意見が正解だと思います。 自分が現時点で安定しているかどうか、 また、その理由。 こういう理由で私は今安定しています。 こういう理由で安定していません。 という理由も添えて

情緒不安定で辛い。安定したいです。元々不安定、うつ気味なのでピル飲んでるのが[健康、美容とファッション>メンタルヘルス>うつ病]

情緒不安定で辛い。安定したいです。元々不安定、うつ気味なのでピル飲んでるのが関係してるのかどうかもわかりませんが、 ピル始めて二週間になります。子宮内膜症と子宮筋腫の治療目的です。 精神系の病院へは一ヶ月くらいいってなくて、そっち系の薬はなくなってから飲んでません。 一ヶ月くらい前から、朝にならないと眠れず、どれだけ眠くても、実際に眠りにつけるのは朝です。 また、夜お風呂にはいる頃になると、ふと自

あなたは「安定」していますか?9 多くの人が、安定したい!と言います。 [マナー、冠婚葬祭>冠婚葬祭]

あなたは「安定」していますか?9 多くの人が、安定したい!と言います。 ですが、人それぞれ違う考えを持っているため、 それぞれの安定の概念って違うと思います。 そこで今回質問させて頂きました。 人の意見ですので、すべての意見が正解だと思います。 自分が現時点で安定しているかどうか、 また、その理由。 こういう理由で私は今安定しています。 こういう理由で安定していません。 という理由も添えて教



情緒不安定を治したい[ライフ>恋愛・人生相談>その他(恋愛・人生相談)]

はじめまして。 長文ですみません。 五年以上お付き合いしている恋人がいます。 そしてその恋人といるときにだけ気持ちが不安定になり、些細なことで不機嫌になったり子供みたいに大泣...