日本酒の十四代の名前の由来を教えてください![暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>お酒、ドリンク]

日本酒の十四代の名前の由来を教えてください!

日本酒超人気の十四代。 購入は大変らしく、家飲み派の私はまだ未経験です。 [暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>お酒、ドリンク]

日本酒超人気の十四代。 購入は大変らしく、家飲み派の私はまだ未経験です。 それ以外には獺祭、磯自慢、田酒など… 確かに素晴らしいが個人的には大ファンになる感じではなかったです。 磯自慢なら開運のほうが良い印象でした。 田酒は好きです。 超人気ということで期待値高すぎたのかもですが、超人気銘柄で飛びっきりの感動がなかったので十四代、躊躇します。 難波が近いんで飲みに行けばいいんですが、飲みに行

十四代って日本酒ありますが、なかなか買えないんですか?[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ>お酒、ドリンク]

十四代って日本酒ありますが、なかなか買えないんですか?



渋谷、もしくは小田急沿線(代々木八幡〜祖師ヶ谷大蔵)で十四代が飲める店は?[ライフ>料理・グルメ>お酒]

これはもうタイトルの通りなのですが、日本酒の十四代が飲める店を 探しています。 居酒屋、レストラン、バー等問いません。 渋谷駅周辺、もしくは小田急線の代々木八幡から祖師ヶ谷...