住生活グループ と言う会社について、教えてくらさぃ・・・ 社名の由来は[教養と学問、サイエンス>言葉、語学]

住生活グループ と言う会社について、教えてくらさぃ・・・ 社名の由来は、どのようなのですんか? (´・ω・`)?

LIXILという会社について知りたいです。 そこで、あの会社での働き方、歴史、仕[職業とキャリア>就職、転職>就職活動]

LIXILという会社について知りたいです。 そこで、あの会社での働き方、歴史、仕事の内容などが分かる本を探しています。本当ならば社員の方にお話を伺えればよかったのですが知り合いにLIXILで 働いている方がいないので、、、 どのような本でも構いません。ご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

トステムって 野球ネタをウォッチしてたら 「健次郎氏がカネをドブに捨てる[スポーツ、アウトドア、車>スポーツ>モータースポーツ]

トステムって 野球ネタをウォッチしてたら 「健次郎氏がカネをドブに捨てるようなものだと激怒して、モータースポーツをやめさせられたことがある」 という発言があるのですが、 草レース用のパーツとかオイルとかオイル缶とか ホームセンター ビバホームでも買ってた記憶があるので 納得いかないのですが、 ホームセンター ビバホームと トステムって関係ありますか?