大谷翔平君と久慈暁子さんはお似合いですか?(しかし大谷君はほんとにスーツ1着し[生き方と恋愛、人間関係の悩み>恋愛相談、人間関係の悩み]

大谷翔平君と久慈暁子さんはお似合いですか?(しかし大谷君はほんとにスーツ1着しか持ってないのね。自分的にはすごく好感持ててます(笑))

ソフトバンクのCMの方言リレーにて 最後にしゃべってる女の子の名前を教えてく[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>CM]

ソフトバンクのCMの方言リレーにて 最後にしゃべってる女の子の名前を教えてください! in山口だったとおもいます

来週末にまゆゆ&さくらたん表紙のフラッシュ特大号が発売されますが、さくらたん単[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

来週末にまゆゆ&さくらたん表紙のフラッシュ特大号が発売されますが、さくらたん単独ポスターはつくと思いますか?



ソフトバンク 方言編の最後の山口弁のモデルさん[エンターテインメント>テレビ番組>CM]

教えてください。 年末からオンエアのソフトバンク・方言編の最後の「もうアップしちょる」の山口弁の女性はどなたでしょうか? 気になってます。