東名高速の通行止めについて、日産スタジアムへの行き方をお聞きしたいです。 愛[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>車、高速道路]

東名高速の通行止めについて、日産スタジアムへの行き方をお聞きしたいです。 愛知県在住で、15日・16日に日産スタジアム(横浜)に行きたいです。14日に家を出発しようと思っているのですが、今朝の地震で東名高速が通行止めになってしまい、道路にあまり詳しくないので困っています。 ニュースによると袋井-静岡間で通行止めとのことなのですが、途中まで東名を使い通行止めのところで下道に下りたあと、もう一度東名

東名高速が通行止めですが・・・ 東名高速の静岡(一区間?)が通行止めのせいで[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>車、高速道路]

東名高速が通行止めですが・・・ 東名高速の静岡(一区間?)が通行止めのせいで、中央自動車道が大渋滞だそうですが、 それでも東名高速で行ける所までいって、通行止め区間のみ一般道で、また東名高速に乗れば良いと思うのですが、 そんな簡単なもんじゃないんですか? 詳しい方教えてください。迂回路が無いとか?

東名高速が通行止めにも関わらず、1000円につられて無理に自動車で走って渋滞に巻[地域、旅行、お出かけ>交通、地図>車、高速道路]

東名高速が通行止めにも関わらず、1000円につられて無理に自動車で走って渋滞に巻き込まれ そのことに文句を言っているアホな家族連れがいますが、 「東名高速は牧野原近辺の崩落で通行止めです」とアナウンスされているのに、 なんでわざわざ自動車を使ってしまうのでしょう



静岡の東名高速通行止めの回避策を教えて![[地域情報]旅行・レジャー>国内>東海]

今朝の地震で被災されました方にはお見舞い申し上げます。 私事で恐縮ですがどなたかご教授ください。 8月13日(木) 奈良県から山中湖まで車で行く予定をしております。 東名高速通行止...